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Q&A

サイトのトラブルについて

Q.
ポイント交換ページがエラーになります。
A.
現在、システムの不具合でポイント交換ページがエラーになり、交換できない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、お問い合わせページからポイント交換したい商品名と、他の商品との同梱をご希望かをご連絡下さいませ。
※ポイント交換商品のみのお届けの場合送料660円[税込]と代引手数料330円[税込]がかかります。詳しくはコチラをご覧下さい>>>
Q.
メールが何も届きません。
A.
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、携帯メールをご使用の場合は、ドメイン指定受信設定による受信拒否でメールが届かない事がございます。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>
Q.
ログインできません。
A.
パスワードを変更できない場合は【お問い合わせページ】からご連絡くださいませ。
その他、詳しくはコチラをご覧下さい>>>
Q.
商品を購入できません。
A.
お手数をおかけいたしますが、下記の方法でご注文をお願いいたします。

  1. お問い合わせページから、お客様情報をご記入いただき(マンション名, 部屋番号などの詳細もご記入下さい。)、
  2. 【お問い合せ内容】の欄に
    ●ご注文商名
    ●数量
    ●決済方法を【後払い】か【代金引替】をお選び下さい。
     ※トライアル商品は後払い決済のみとなります。
     ※クレジットカード決済はこちらで設定できませんので、ご了承下さいませ。
    ●定期コース商品をご希望の場合はお届け周期を下記からお選び下さい。
     (30日・45日・60日・75日・90日)
  3. その後ご注文確認の為、ご注文内容を記載したメールをお送りいたしますので、誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
※後払い決済は、審査に少しお時間がかかる場合がございますので、ご了承下さいませ。
※商品の発送後に、発送メールをお送りいたします。配送状況の確認はメールに記載の出荷番号からご確認下さいませ。
Q.
その他トラブルがあった場合
A.
その他、トラブルやご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせページよりご連絡下さいませ。