システム障害によるサービス一時停止のお知らせ
日頃より、フレアショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在当店が利用しているカートシステムに大規模な障害が発生し、
2025年10月27日 17:54からサーバーが接続しにくい状態となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
【10月31日 16:00更新】
現在、一部の機能が復旧し、定期商品の出荷を2025年10月31日より再開いたしました。
しかしながら、サイトページは、引き続きご覧いただけない状況が続いております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧作業が完了次第、あらためてご案内いたします。
■定期便をご利用のお客様へ
定期便の発送日・お届け先・商品などの変更、キャンセルなどの変更をご希望の場合は、
大変お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■新規ご注文をご希望のお客様へ
現在、メール・お電話にて新規ご注文を承っております。
ご希望のお客様は、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※決済方法など一部制限がございます。詳細はお問い合わせ時にご案内いたします。
■現在ご利用いただけないサービス(2025年10月31日16時時点)
・WEBサイトによる商品のご注文手続き
・マイアカウントへのログイン
・お客様による定期便の発送日やお届け先等のご変更
・お問い合わせフォームのご利用(メールまたはお電話でのご連絡は可能)
※上記全て当店での変更は可能ですので、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
※サイトの閲覧は可能です。
ご不明点がございましたら、以下より何なりとお申し付けくださいませ。
【本件に関するお問い合わせ】
メールアドレス:shop@flair-shop.jp
電話番号:06-6708-1011
受付時間 10:00~17:00 (土日祝祭日を除く)








