HOME > お買い物ガイド
お買い物ガイド

ご注文について

  ご注文方法
  1. 注文個数を指定して、【ご注文手続きへ】のボタンをクリックします。
    ※まだ商品を見たい方は、【商品ページへ戻る】をクリックして下さい。
  2. 既に会員登録済みのお客様は、ログインしてください。
    当店を初めてご利用いただくお客様→新規会員登録に必要項目をご記入し、【次へ進む】をクリックします。 
  3. 購入内容を確認してお届け先を指定します。
  4. 決済方法を指定します。
  5. 注文内容、お届け先、決済方法を確認の上、【購入ボタン】をクリックします。
  6. ご注文完了です。登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
  ご注文の内容確認について
登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
※届かない方はメールアドレスが間違っている可能性がありますのでマイアカウントからお客様情報の確認をしてください。
  海外からのご注文について
ご注文の承りは日本国内発送のみとなります。
海外への発送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
なお、下記の国に在住の方は、専用サイトをご覧ください。
台湾 プリモディーネサイト (日本語閲覧不可) https://primoordine.com/

会員登録について

  会員登録について
■入会金、年会費は一切無料です。
■フレアショップでご購入時に金額に応じてポイントがつき、ポイントは商品と交換ができます。ポイントの詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

お支払い方法

  クレジットカード決済
クレジット
■VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXに対応しております。
■オンライン決済ですので、最短での商品発送が可能です。
■お支払手数料:無料
オンライン番号を含むデータは、株式会社ゼウスの決済システムを利用させていただいておりますので、カード番号などはSSLで暗号化されセキュリティを確保した上で通信されますので、安心してご利用いただけます。
■領収書について
基本的にクレジット取引はお客様の直接のお支払先はクレジット各社となるため、クレジット会社から発行される明細書をもってかえさせていただいております。
(領収書の2重発行を防ぐためとなりますのでご了承ください。)

※デビットカードはクレジットカードではありません。
カードの特性上、「お買い上げ商品の組合せ(産直品を含むなど)によっては、一時的な二重引落し」が発生する場合があります。お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解のうえお買い物いただきますようお願い申し上げます。
なお、デビットカードに関するご質問等は、そのカードを発行している金融機関に直接お問い合わせください。


  後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
NP後払い
■ 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
後払い手数料:無料
■ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
※セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。
※与信審査が通らない場合は、大変申し訳御座いませんがキャンセルとさせて頂きます。
※審査に数日かかる事がございますので、お急ぎの場合は他決済をご利用ください。
※請求書はご注文者様のご住所への発送となります。ご登録住所(メイン)以外に商品を発送の場合は、請求書はご登録住所(メイン)に発送となります。商品と同じご住所に請求書をご希望の方は shop@flair-shop.jp までご連絡下さい。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

  AmazonPay
■Amazon.co.jpにご登録の住所、クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
■手数料:無料
※ご利用になるには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。
※現在ご利用の定期便などのご注文のお支払い方法をAmazon Payに変更することは出来ません。新しいご注文のみご利用いただけます。
  代金引替
代引手数料330円(税込)
※3,500円(税込)以上お買い上げの場合無料
※お支払いは【現金のみ】となります。

商品受け渡し時に「商品代金」+「代引手数料」+「送料」をお支払いいただきます。
※ヤマトネコポスでのご利用できません。
※初めてのお客様の場合、代金引換での発送は確認のご連絡をする事もございますのでご了承ください。
■領収書について
ご注文商品到着時の運送会社発行「品代金領収書」が正規の領収書なります。
(領収書の2重発行を防ぐためとなりますのでご了承ください。)

配送方法・送料について

  お届け方法について

■佐川急便
※沖縄県内または離島にお届けの場合、ヤマト宅急便でのお届けとなり、通常・送料無料商品ともに別途送料440円(税込)頂戴致します。

 または 

■ヤマトネコポス
※日付・時間の指定はできません。
※基本ポスト投函となります。ポストに入らない際は手渡しとなります。

  配送料について
■佐川急便:配送料660円(税込)
※3,500円(税込)以上お買い上げの場合無料
※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料440円(税込)頂戴致します。
■ヤマトネコポス:無料


返品・交換・キャンセルについて

  返品・交換・キャンセルについて

■返品について
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
・お肌に合わない、効果がなかったなどのお客様理由での返品や、使用中に破損した等の場合は不可とさせていただきます。 また、セット商品の一部商品のみの返品や開封済み、使用済みの場合も返品は不可とさせていただきます。
・決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・新規のご注文の場合のみ、発送準備前の場合はご注文のキャンセルは可能ですのでお申し出ください。 発送準備段階(発送予定日の9時)以降になりましたらキャンセルはできません。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様都合での返品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・セット商品の一部商品のみの返品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの