HOME > Q&A > 会員登録情報について
Q&A

会員登録情報について

Q.
会員登録は有料ですか?
A.
会員登録は入会金、年会費は一切無料です。
フレアショップでご購入時に金額に応じてポイントがつき、ポイントは商品と交換ができます。 ポイントの詳細はコチラ>>>
Q.
どうすれば会員登録できますか?
A.
商品を購入していただくか、下記から新規会員登録の手続きを行って下さい。
新規会員登録はコチラから>>>
Q.
パスワードがわからない。
A.
  1. まず、パスワードの再発行をお願いいたします。 パスワード再発行はこちら>>>
    ※パスワードの再発行をクリックした時点で、パスワードはこちらでランダムに作成したものに変更されます。
  2. ご登録いただいているメールアドレスに新しいパスワードが送られていますので、ご確認下さい。
    ※メールが届かない場合はコチラをご覧下さい>>>
  3. 新しいパスワードでログイン後、「プロフィールの確認・変更」のタブをクリックし、ご希望のパスワードに変更して下さい。

※ご購入時に会員登録をしないを選んだ場合はパスワードがございません。会員登録をご希望の方はコチラから登録をお願いいたします。>>>
Q.
メールが届きません。
A.
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、携帯メールをご使用の場合は、ドメイン指定受信設定による受信拒否でメールが届かない事がございます。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>
Q.
パスワードを忘れたので再発行したいが、メールアドレスが変わっているので再発行できません。
A.
shop@flair-shop.jpまたはお問い合わせから 新しいメールアドレスとお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上ご連絡くださいませ。
Q.
引っ越しをしたので住所変更をしたいのですが…。
A.
ログインし、マイアカウントのトップにある「お届け先の変更」ボタンをクリックし、変更を行って下さい。

※ご注文が何個かある場合は、全ての注文からお届け住所の変更を行って下さい。
※発送予定の商品がない場合は、「会員情報の変更」からご住所の変更を行ってください。
※定期コースが休止の方は、再開の際にご住所の変更のご連絡をお願いいたします。
Q.
メールアドレスの変更はどうすればいいの?
A.
まずマイアカウントへ旧アドレスでログインして下さい。
「会員情報の変更」から新しいメールアドレスの変更を記入します。
【変更を保存する】をクリックすると完了です。
Q.
メルマガを停止したいのですが・・・
A.
下記のURLからメルマガを解除してください。
https://flair-shop.jp/account/cancel
Q.
メルマガを受信したいのですがどうすればいいですか?
A.
マイアカウントにログイン後、問い合わせのページからご連絡下さい。
Q.
会員登録を解除したいのですがどうすればいいですか?
A.
マイアカウントにログイン後、「その他の変更」から、会員解除を希望とご連絡くださいませ。