3,500円(税込)以上で送料・決済手数料
無料!
HOME
商品一覧
定期コースについて
マイアカウント
ビタミンC誘導体とは
よくあるご質問
お問い合わせ
HOME
>
Q&A
> 配送について
Q&A トップ
ご注文について
配送について
お支払いについて
交換・返品について
定期コースについて
会員登録情報について
ポイントについて
VCローションについて
VCアロマ ウォータリーセラムNについて
アクアバイタルCEローションについて
シャンプーについて
なごみ炭酸スパウォッシュについて
マットスキンカバーについて
サイトのトラブルについて
配送について
どのような方法で配送されますか?
商品が届くのに何日かかりますか?
発送日はいつですか?
配達日や配達時間は指定できますか?
届け先を指定できますか?
置き配指定は可能ですか?
センター(営業所)止めの利用は可能ですか?
送料はかかりますか?
届け先を変更したいのですが。
商品が届きません。
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
Q.商品を宿泊先で受け取りたい場合はどのようにすれば良いですか?
Q.
どのような方法で配送されますか?
A.
佐川飛脚便、またはヤマトネコポス(ポスト投函)での配送になります。
Q.
商品が届くのに何日かかりますか?
A.
ご注文後3〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。
Q.
発送日はいつですか?
A.
発送日はお届け日より
沖縄県 3営業日前
北海道・北東北地方・和歌山県・中国地方・四国地方・九州地方 2営業日前
南東北地方・関東地方・北陸地方・中部地方・近畿地方(和歌山県を除く) 1営業日前
にて発送いたします。
※土日祝日は営業をしておりません。
Q.
配達日や配達時間は指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
▼指定可能配達時間帯
午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00
※ただしヤマトネコポス(ポスト投函)の場合は指定できません。
※指定の配送業者により、一部ご利用いただけない時間帯があります。
Q.
届け先を指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
Q.
置き配指定は可能ですか?
A.
はい可能です。
置き配を指定される場合には、以下の内容をご確認いただき、ご同意の上ご指定くださいませ。
<注意点>
・お客様の在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となります。配送後の商品の事象(盗難・紛失や環境要因による商品の汚損・破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害など)については当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・配送完了時の商品の状況および配達状況の管理のため、配送完了時に配送員が商品および置き場所の写真を撮影する場合がございます。
・配送時にインターホンでの呼び出しを行う場合があるなど、配送会社により配送方法が異なる場合があります。
・雨天時や指定場所に置き配できない場合には置き配を行わず、対面での商品のお届けやご不在の場合には商品を持ち戻ることがあります。
Q.
センター(営業所)止めの利用は可能ですか?
A.
可能です。ご利用の際は、お届け先にセンターの住所とセンター名・センターコードをご記入ください。
※コンビニ後払い(NP後払い)のご利用はできません。
Q.
送料はかかりますか?
A.
配送料は下記の通りとなります。
■佐川急便:配送660円(税込)
※3,500円(税込)以上お買い上げの場合無料
※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料440円(税込)頂戴致します。
■ヤマトネコポス:無料
Q.
届け先を変更したいのですが。
A.
ログインし、マイアカウントのトップにある「お届け先の変更」ボタンをクリックし、変更を行って下さい。
※ご注文が何個かある場合は、全ての注文からお届け住所の変更を行って下さい。
※発送予定の商品がない場合は、「会員情報の変更」からご住所の変更を行ってください。
※定期コースが休止の方は、再開の際にご住所の変更のご連絡をお願いいたします。
Q.
商品が届きません。
A.
■佐川急便配送:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。
届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ
問い合わせ
をお願いいたします。
Q.
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
A.
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ず
shop@flair-shop.jp
または
お問い合わせ
から同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)3,500円以上の場合は、
ご連絡をいただき次第、送料無料
のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。
Q.
商品を宿泊先で受け取りたい場合はどのようにすれば良いですか?
A.
①【お届け先名】にお受取人様のお名前をご記入ください。
②【お届け先住所】にご宿泊先の住所+ご宿泊先施設名をご記入ください。
(例)「〒123-4567 ○○○○○○○1-2-3 ○○○○○ホテル フロント」など
③【その他備考】へチェックイン日と受取人様のお名前をご記入ください。
(例)「チェックイン日:○年○月○日 受取人::○○○○○」など
※商品のお届けおよびお受取りが可能か、予めご宿泊先へご確認ください。
※ご宿泊先でのお受取りは、商品の決済方法がクレジットカードの場合のみ可能となります。