4,000円以上で送料・決済手数料無料!

お買い物ガイドQ&Aポイントについて


カートを見る

キャッシュレス・消費者還元についてのお知らせ

キャッシュレス決済でお支払いをすると、金額の5%のポイント還元を受けられます。
詳細はこちら>

HOME > Q&A > 配送について
Q&A

配送について

Q.
どのような方法で配送されますか?
A.
佐川飛脚便、ヤマト宅急便、またはヤマトネコポス(ポスト投函)での配送になります。


Q.
商品が届くのに何日かかりますか?
A.
ご注文後3〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。

Q.
発送日はいつですか?
A.
発送日はお届け日より
沖縄県 3営業日前
北海道・北東北地方・和歌山県・中国地方・四国地方・九州地方 2営業日前
南東北地方・関東地方・北陸地方・中部地方・近畿地方(和歌山県を除く) 1営業日前
 にて発送いたします。

※土日祝日は営業をしておりません。

Q.
配達日や配達時間は指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
 ▼指定可能配達時間帯
 午前中、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00
ただしヤマトネコポス(ポスト投函)の場合は指定できません。

Q.
届け先を指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。

Q.
送料はかかりますか?
A.
配送料は下記の通りとなります。

■佐川急便、ヤマト宅急便:配送料500円(税別)
※4,000円(税込)以上お買い上げの場合無料
※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料400円(税別)頂戴致します。

■ヤマトネコポス:無料


Q.
届け先を変更したいのですが。
A.
ログインし、マイアカウントのトップにある「お届け先の変更」ボタンをクリックし、変更を行って下さい。

※ご注文が何個かある場合は、全ての注文からお届け住所の変更を行って下さい。
※発送予定の商品がない場合は、「会員情報の変更」からご住所の変更を行ってください。
※定期コースが休止の方は、再開の際にご住所の変更のご連絡をお願いいたします。

Q.
商品が届きません。
A.
■佐川急便、ヤマト宅急便配送:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。
届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ問い合わせをお願いいたします。


Q.
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
A.
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ずshop@flair-shop.jpまたはお問い合わせから同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)4,000円以上の場合は、ご連絡をいただき次第、送料無料のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。

Q.
商品を宿泊先で受け取りたい場合はどのようにすれば良いですか?
A.
①【お届け先名】にお受取人様のお名前をご記入ください。
②【お届け先住所】にご宿泊先の住所+ご宿泊先施設名をご記入ください。
(例)「〒123-4567 ○○○○○○○1-2-3 ○○○○○ホテル フロント」など
③【その他備考】へチェックイン日と受取人様のお名前をご記入ください。
(例)「チェックイン日:○年○月○日 受取人::○○○○○」など

※商品のお届けおよびお受取りが可能か、予めご宿泊先へご確認ください。
※ご宿泊先でのお受取りは、商品の決済方法がクレジットカードの場合のみ可能となります。