4,000円以上で送料・決済手数料無料!

お買い物ガイドQ&A


カートを見る

■配送会社変更のお知らせ
この度、誠に勝手ではございますが 宅配便の配送業者をヤマト運輸(株)から日本郵便(株)(ゆうパック)へ変更させていただきます。※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。2017年10月2日(月)発送分以降(お届け希望日10月5日(木)以降のご注文)は、ゆうパックでのお届けとなります。 詳細はこちら>

HOME > Q&A > 定期コースについて
Q&A
定期コースについて
プリモディーネ 定期コース
Q.
次回のお届け日を変更したいのですが。
A.
マイアカウントから簡単に変更が可能です。
  1. マイアカウントにログインし、「お届け日の変更」をクリック
  2. お届け希望日を選択し、「変更を保存する」をクリックすれば完了です。
  3. その後、「【フレアショップ】◆お届け日変更のお知らせ◆」というメールをお送りしますので、確認をお願いいたします。
※商品出荷当日の場合、「次回お届け日」に記載のお日にちは、その次の発送分となります。お届け日を変更の際は、「注文履歴」から前回お届け日を確認後の変更をお勧めしております。

Q.
お届け周期は変更できますか?
A.
マイアカウントからいつでも変更していただけます。
下記手順でご希望の周期をご連絡くださいませ。
※次回お届け日も一緒に変更される場合は、必ず発送予定日の7日前までにご連絡をお願いします。

  1. マイアカウントへログインし、「お届け周期の確認」をクリック
  2. 変更をご希望の「定期注文番号」をコピーし、「ご注文番号」に記入します。
  3. 次に「定期コースお届け周期の変更」を選択し
  4. ご希望のお届け周期を(30日・45日・60日・75日・90日)から選び、お問い合せ内容の空欄に記入して下さい。
  5. 「次へ進む」をクリックし、「送信する」のボタンを押します。
  6. その後、フレアショップでの手続きが完了すると、自動配信メールの後に、「【フレアショップ】定期コース周期の変更について」というメールをお送りいたしますので、必ずメールの確認をお願いします。

Q.
定期コースのスキップ/休止・停止/解約について
A.
■スキップ/次回を1回分お休みして、それ以降からは通常通りの周期でのお届けになります。
■休止・停止/定期お届けを止める。止めてもいつでも再開ができます。
■解約/定期コースを完全に終了させます。
※定期コースを変更、停止の場合は、必ず発送予定日の7日前までにご連絡をお願いします。
※商品発送後のお客様都合での返品はできませんので、ご了承下さいませ。

<変更方法>
ログインし、マイアカウントのトップからご希望の変更のボタンをクリックし、お進みください。
フレアショップでの手続きが完了すると、自動配信メールの後に、「変更内容のメール」をお送りいたしますので、必ずメールの確認をお願いします。

Q.
お届け先を変更をしたいのですが…。
A.
ログインし、マイアカウントのトップにある「お届け先の変更」ボタンをクリックし、変更を行って下さい。

※ご注文が何個かある場合は、全ての注文からお届け住所の変更を行って下さい。
※発送予定の商品がない場合は、「会員情報の変更」からご住所の変更を行ってください。
※定期コースが休止の方は、再開の際にご住所の変更のご連絡をお願いいたします。
Q.
定期コース商品を追加したい。
A.
2つの方法がございます。

◇今継続中の定期コースの次回注文に同梱する。
  1. 追加したい商品をカートに入れ、注文手続きに進みます。
  2. マイアカウントでログインし、
  3. 「同梱注文の選択」というページがでてきますので、【この注文商品と一緒に送る】のボタンをクリックすれば、完了です。
※定期コース商品を追加されますと、お届け周期は今継続中の定期コースと同じ周期になります。


◇お問い合わせから直接注文する。
  1. マイアカウントにログインします。
  2. 【商品内容の変更】のボタンをクリック
  3. 【商品内容を変更する】を選択
  4. ●新たに追加したい商品(定期or通常注文)
    ●数量
    ●いつ発送分から追加するか
    を記載し、メールを送信して下さい。
  5. その後ご注文確認の為、ご注文内容を記載したメールをお送りいたしますので、誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
※商品発送後の変更はできませんので必ずご確認をお願いいたします。
Q.
定期コース商品を減らしたい。
A.
◇お問い合せからご連絡下さい。
  1. マイアカウントにログインします。
  2. 【商品内容の変更】のボタンをクリック
  3. 【商品内容を変更する】を選択
  4. ●変更したい内容
    ●いつからの変更か
    を記載し、メールを送信して下さい。
  5. その後ご注文確認の為、ご注文内容を記載したメールをお送りいたしますので、誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
※商品発送後の変更はできませんので、必ずご確認をお願いいたします。