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■配送会社変更のお知らせ
この度、誠に勝手ではございますが 宅配便の配送業者をヤマト運輸(株)から日本郵便(株)(ゆうパック)へ変更させていただきます。※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。2017年10月2日(月)発送分以降(お届け希望日10月5日(木)以降のご注文)は、ゆうパックでのお届けとなります。 詳細はこちら>

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Q&A
ご注文について
Q.
インターネットでのご注文はどのような手順ですか?
A.
以下の要領でお進み下さい。
  1. 購入する商品ページで必要な数量を選択し、【ご購入はコチラ】のボタンをクリックします。
  2. ご購入のページへ移動しましたら、注文個数を確認して、【ご注文手続きへ】のボタンをクリックします。
    ※まだ他の商品を見たい方は、【商品ページへ戻る】をクリックして下さい。
  3. 既に会員登録済みのお客様は、ログインしてください。
    当店を初めてご利用いただくお客様→必要項目をご記入し、【次へ進む】をクリックします。 
  4. 購入内容を確認してお届け先を指定します。
  5. 決済方法を指定します。
  6. 注文内容、お届け先、決済方法を確認の上、【購入ボタン】をクリックします。
  7. ご注文完了です。登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

Q.
インターネット以外でのご注文はありますか?
A.
現在ご注文はインターネット(パソコン、スマホとモバイル)のみとなっております。

Q.
領収書発行できますか?
A.
領収書の2重発行を防ぐため、発行はしておりません。
※領収書として有効ではございませんが、簡易な明細書は商品発送後にマイアカウントの購入履歴からお客様がご自身で印刷できるものがございますので、ご活用下さいませ。

Q.
ポイント交換しようとしたら請求金額が表示されます。どうしてでしょうか?
A.
ポイント交換商品のみのご注文の場合は申し訳ございませんが、送料および代引き手数料といたしまして800円(税別)いただいております。
ポイント交換以外の商品と同梱の場合のみ請求金額が0円となります。
ポイント交換の方法についてはコチラをご覧下さい。同梱ができない場合は、お問い合わせからご連絡下さいませ。

Q.
Yahooメールやhotmailなどフリーメールをご使用のお客様
A.
Yahooメールなどをご使用のお客様から「当店からのメールが届かない・何日も後に届いた」とのご報告をお受けします。
これはYahooメールなどの「迷惑メールフィルター」の設定により本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
迷惑メールと判断されたメールは自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当店からのご注文確認メールや発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメール、hotmailなどのフリーメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を解除しておいてください。
※プロバイダーからのメールをご使用する事をおすすめします。

Q.
ご注文確認メールが届かないお客様
A.
メールアドレス登録間違いやご注文が完了していない可能性ございます。申し訳ありませんが「shop@flair-shop」までご連絡ください。
Q.
ラッピングはできますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピングは承っておりません。何卒ご了承のほどお願いいたします。
Q.
国内の他のサイトでオンラインショップと同じ商品が販売されています。価格が違います。どうしてですか?
A.
弊社商品はオンラインショップ以外での販売を行っておりません。 (弊社商品がインターネット上で弊社価格と異なる価格で販売されていると思われます。) 公式オンラインショップ以外でお買い上げになった商品に関して、弊社では責任を負いかねます。 商品につきましては、弊社公式オンラインショップにてお求め頂きますようお願い申し上げます。