4,000円以上で送料・決済手数料無料!

お買い物ガイドQ&A


カートを見る

■配送会社変更のお知らせ
この度、誠に勝手ではございますが 宅配便の配送業者をヤマト運輸(株)から日本郵便(株)(ゆうパック)へ変更させていただきます。※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。2017年10月2日(月)発送分以降(お届け希望日10月5日(木)以降のご注文)は、ゆうパックでのお届けとなります。 詳細はこちら>

HOME > Q&A > 返品について
Q&A
交換・返品について
Q.
購入した商品の交換返品はできますか?
A.
到着後7日以内にお申し出ください。
ただし、お肌に合わない、使用中に破損した、効果がなかったなどの、お客様理由での返品は不可とさせていただきます。
また、セット商品の一部商品のみの返品や開封済み、使用済みの場合も返品は不可とさせていただきます。
未開封状態での破損・不良品、商品の送り間違いのみ返品取扱とさせていただき、商品の交換とさせていただきます。
弊社に事前に連絡がなく無断で返品・返送があった場合は、いかなる理由でも返品等のご対応ができませんのでご了承くださいませ。