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■配送会社変更のお知らせ
この度、誠に勝手ではございますが 宅配便の配送業者をヤマト運輸(株)から日本郵便(株)(ゆうパック)へ変更させていただきます。※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。2017年10月2日(月)発送分以降(お届け希望日10月5日(木)以降のご注文)は、ゆうパックでのお届けとなります。 詳細はこちら>

HOME > Q&A > 配送について
Q&A
配送について
Q.
どのような方法で配送されますか?
A.
ゆうパックまたはヤマトネコポス(ポスト投函)での配送になります。

Q.
商品が届くのに何日かかりますか?
A.
ご注文後3〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。

Q.
発送日はいつですか?
A.
発送日はお届け日の3営業日前となります。
※北海道と沖縄は4営業日前となります。
※土日祝日は営業をしておりません。

Q.
配達日や配達時間は指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
ただしヤマトネコポス(ポスト投函)の場合は指定できません。

Q.
届け先を指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。

Q.
送料はかかりますか?
A.
■ゆうパック:全国一律 配送料500円(税別)になります。
※4,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料です。
■ヤマトネコポス(ポスト投函):無料

Q.
届け先を変更したいのですが。
A.
ログインし、マイアカウントのトップにある「お届け先の変更」ボタンをクリックし、変更を行って下さい。

※ご注文が何個かある場合は、全ての注文からお届け住所の変更を行って下さい。
※発送予定の商品がない場合は、「会員情報の変更」からご住所の変更を行ってください。
※定期コースが休止の方は、再開の際にご住所の変更のご連絡をお願いいたします。

Q.
商品が届きません。
A.
■ゆうパック配送:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。
届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ問い合わせをお願いいたします。

■ヤマトネコポス(ポスト投函):「郵便ポスト」にお送りしております。
地域によってはお時間がかかる場合がございます。

配送状況は発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。

Q.
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
A.
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ずshop@flair-shop.jpまたはお問い合わせから同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)4,000円以上の場合は、ご連絡をいただき次第、送料無料のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。