4,000円以上で送料・決済手数料無料!

お買い物ガイドQ&Aポイントについて


カートを見る

大切なお知らせ

12月より沖縄県(本島を除く)・離島にお住い方への配送料が変更になります。 詳細はこちら>

プリモディーネVCローションキャンペーン中
HOME > Q&A > 配送について
Q&A
配送について
Q.
どのような方法で配送されますか?
A.
佐川急便またはヤマトネコポス(ポスト投函)での配送になります。
※沖縄県(本島を除く)または離島にお届けの場合【ゆうパック】での配送となります。

Q.
商品が届くのに何日かかりますか?
A.
ご注文後3〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。

Q.
発送日はいつですか?
A.
発送日はお届け日より
北海道・沖縄県 4日
東北地方 3日
その他 2日
営業日前となります。

※土日祝日は営業をしておりません。

Q.
配達日や配達時間は指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
ただしヤマトネコポス(ポスト投函)の場合は指定できません。

Q.
届け先を指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。

Q.
送料はかかりますか?
A.
■佐川急便:全国一律 配送料500円(税別)になります。
※4,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料です。
■ヤマトネコポス(ポスト投函):無料

※沖縄県(本島を除く)または離島にお届けの場合【ゆうパック】での配送となり、通常・送料無料商品ともに別途送料400円(税別)頂戴致します。

Q.
届け先を変更したいのですが。
A.
ログインし、マイアカウントのトップにある「お届け先の変更」ボタンをクリックし、変更を行って下さい。

※ご注文が何個かある場合は、全ての注文からお届け住所の変更を行って下さい。
※発送予定の商品がない場合は、「会員情報の変更」からご住所の変更を行ってください。
※定期コースが休止の方は、再開の際にご住所の変更のご連絡をお願いいたします。

Q.
商品が届きません。
A.
■佐川急便(ゆうパック)配送:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。
届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ問い合わせをお願いいたします。

■ヤマトネコポス(ポスト投函):「郵便ポスト」にお送りしております。
地域によってはお時間がかかる場合がございます。

配送状況は発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。

Q.
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
A.
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ずshop@flair-shop.jpまたはお問い合わせから同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)4,000円以上の場合は、ご連絡をいただき次第、送料無料のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。

Q.
商品を宿泊先で受け取りたい場合はどのようにすれば良いですか?
A.
①【お届け先名】にお受取人様のお名前をご記入ください。
②【お届け先住所】にご宿泊先の住所+ご宿泊先施設名をご記入ください。
(例)「〒123-4567 ○○○○○○○1-2-3 ○○○○○ホテル フロント」など
③【その他備考】へチェックイン日と受取人様のお名前をご記入ください。
(例)「チェックイン日:○年○月○日 受取人::○○○○○」など

※商品のお届けおよびお受取りが可能か、予めご宿泊先へご確認ください。
※ご宿泊先でのお受取りは、商品の決済方法がクレジットカードの場合のみ可能となります。