HOME > お買い物ガイド

Q&A

▶ ご注文について

▶ 配送について

▶ お支払いについて

▶ 交換・返品について

▶ 定期コースについて

会員登録情報について

▶ ポイントについて

▶ VCローションについて

▶ VCセラムNについて

▶ シャンプーについて

なごみ炭酸スパウォッシュについて

▶ アクアバイタルCEローションについて

▶ マットスキンカバーについて

サイトのトラブル

▼ ご注文について
インターネットでのご注文はどのような手順ですか?
以下の要領でお進み下さい。
  1. 商品をカートに入れ、【ご注文を確定する】のボタンをタップします。
  2. 過去に当店をご利用したことがあるお客様は、ログインしてください。
    当店を初めてご利用いただくお客様→必要項目をご記入し、【次へ進む】をタップします。
  3. 購入内容を確認してお届け先を指定します。
  4. 決済方法を指定し、【次へ進む】をタップします。
    ※ヤマト宅急便配送の場合は、お届け日の指定が可能です。
  5. クレジット決済の方はカード番号を記入します。
  6. 最後に、ご注文内容を確認し、ページの下にある【ご注文を確定する】をタップしてご注文完了です。登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
※購入後
マイアカウントから注文内容やお届け先の確認・管理が可能です。 各種登録・変更手続きもマイページから簡単にできます。
インターネット以外でのご注文はありますか?
現在ご注文はインターネット(パソコン、スマホとモバイル)のみとなっております。
領収書発行できますか?
領収書の2重発行を防ぐため、発行はしておりません。
※領収書として有効ではございませんが、簡易な明細書は商品発送後にマイアカウントの購入履歴からお客様がご自身で印刷できるものがございますので、ご活用下さいませ。
ポイント交換しようとしたら請求金額が表示されます。どうしてでしょうか?
ポイント交換商品のみのご注文の場合は申し訳ございませんが、送料660円(税込)および代引きの場合は手数料330円(税込)いただいております。
ポイント交換以外の商品と同梱の場合のみ請求金額が0円となります。
Yahooメールやhotmailなどフリーメールをご使用のお客様
Yahooメールなどをご使用のお客様から「当店からのメールが届かない・何日も後に届いた」とのご報告をお受けします。
これはYahooメールなどの「迷惑メールフィルター」の設定により本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
迷惑メールと判断されたメールは自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当店からのご注文確認メールや発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメール、hotmailなどのフリーメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を解除しておいてください。
※プロバイダーからのメールをご使用する事をおすすめします。
ご注文確認メールが届かないお客様
メールアドレス登録間違いやご注文が完了していない可能性ございます。申し訳ありませんが「shop@flair-shop」までご連絡ください。
ラッピングはできますか?
誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピングは承っておりません。何卒ご了承のほどお願いいたします。
カートから先に進むと「安全な接続を確立できませんでした」という表示が出て注文できません。
お手数をおかけいたしますが、ご注文時にそのようなエラーが表示される場合には、以下の操作をお試しください。

●端末の再起動
PCまたは携帯電話など、ご利用端末の再起動をお試しください。

●Cookie、キャッシュの削除
ブラウザのCookieを無効にしていると、注文を確定できなくなることがあります。
正常にご利用いただくためにはCookie を有効に設定する必要があります。有効にしても問題が発生する場合は、一度Cookieおよびキャッシュを削除してください。なお、Cookieやキャッシュを削除すると、閲覧履歴やパスワードの自動入力設定などの情報が削除されますので、ご注意ください。

3.セキュリティレベルの見直し
お使いの端末、もしくはサーバのセキュリティレベルが高く設定されている場合も、ご注文いただけないことがあります。この場合、セキュリティレベルを変更することで、ご注文いただけることがあります。
Cookieおよびキャッシュの設定や削除、セキュリティレベルの変更方法については、ご利用のブラウザにより異なりますので、お手数ですが、ご利用ブラウザのヘルプをご参照いただくか、プロバイダなどサーバ管理会社までお問い合わせください。

またお電話でご注文を承ることもできますので、ご相談くださいませ。お電話番号はコチラ>
国内の他のサイトでオンラインショップと同じ商品が販売されています。価格が違います。どうしてですか?
弊社商品はオンラインショップ以外での販売を行っておりません。 (弊社商品がインターネット上で弊社価格と異なる価格で販売されていると思われます。)
公式オンラインショップ以外でお買い上げになった商品に関して、弊社では責任を負いかねます。
商品につきましては、弊社公式オンラインショップにてお求め頂きますようお願い申し上げます。
ページTOPへ
▼ 配送について
どのような方法で配送されますか?
佐川飛脚便、ヤマト宅急便、またはヤマトネコポス(ポスト投函)での配送になります。
商品が届くのに何日かかりますか?
ご注文後2〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。
発送日はいつですか?
発送日はお届け日の3営業日前となります。
※北海道と沖縄は4営業日前となります。
※土日祝日は営業をしておりません。
配達日や配達時間は指定できますか?
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
 ▼指定可能配達時間帯
 午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00
※ただしヤマトネコポス(ポスト投函)の場合は指定できません。
※指定の配送業者により、一部ご利用いただけない時間帯があります。
届け先を指定できますか?
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
センター(営業所)止めの利用は可能ですか?
可能です。ご利用の際は、お届け先にセンターの住所とセンター名・センターコードをご記入ください。
※コンビニ後払い(NP後払い)のご利用はできません。
商品を宿泊先で受け取りたい場合はどのようにすれば良いですか?
①【お届け先名】にお受取人様のお名前をご記入ください。
②【お届け先住所】にご宿泊先の住所+ご宿泊先施設名をご記入ください。
(例)「〒123-4567 ○○○○○○○1-2-3 ○○○○○ホテル フロント」など
③【その他備考】へチェックイン日と受取人様のお名前をご記入ください。
(例)「チェックイン日:○年○月○日 受取人::○○○○○」など

※商品のお届けおよびお受取りが可能か、予めご宿泊先へご確認ください。
※ご宿泊先でのお受取りは、商品の決済方法がクレジットカードの場合のみ可能となります。
送料はかかりますか?
配送料は下記の通りとなります。

■佐川急便、ヤマト宅急便:配送料660円(税込)
※3,500円(税込)以上お買い上げの場合無料
※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料440円(税込)頂戴致します。

■ヤマトネコポス:無料

定期購入していますが、引っ越ししたので住所を変えたいです。
まずマイアカウントへログインします。
  1. マイアカウントの「定期コースお届けの確認・変更」ボタンをタップします。
  2. 「定期コースの情報変更」をタップし、
  3. 「お届け先を変更する」をタップし、ご住所の欄に新しいご住所を入力します。
※「ご注文者様の登録住所」と「お届け先ご住所」の両方をご変更ください。
商品が届きません。
■佐川急便、ヤマト宅急便配送:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。
届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ問い合わせをお願いいたします。

■ヤマトネコポス:「郵便ポスト」にお送りしております。
地域によってはお時間がかかる場合がございます。
配送状況は発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ずshop@flair-shop.jpまたはお問い合わせから同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)3,500円以上の場合は、ご連絡をいただき次第、送料無料のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。
ページTOPへ
▼ お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
クレジット決済、後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINEpay)、AmazonPay、代金引換がございます。
※ヤマトネコポス配送は、代金引換はご利用できませんので、ご了承ください。
決済に手数料はかかりますか? 
決済方法が代金引替の方は代引手数料330円(税込)になります。※3,500円(税込)以上お買い上げの場合は代引き手数料は無料です。
代金引換以外は手数料無料です。
支払い方法を変更したいのですが…。
定期コースの方
  1. マイアカウントの「定期コースお届けの確認・変更」ボタンをタップします。
  2. 「定期コースの情報変更」ボタンをタップし、
  3. 「お支払い方法を変更」をタップして、ご希望の決済方法をお選びください。
通常注文の方、または定期コースで次回だけ決済方法を変えたい方
  1. マイアカウントにある「お届け情報の確認・変更」ボタンをタップし、
  2. お支払い方法の変更をタップして、ご希望のお支払い方法をお選び下さい。
※ご注文金額が3,500円(税込)以下の場合は、代金引換の場合のみ手数料330円(税込)がかかりますのでご注意下さいませ。
クレジットカードの変更や登録はどうすればいいですか?
1.まず、下記からマイアカウントへログインします。
https://flair-shop.jp/account/my_page_login

2.その後下記のURLから変更登録をしてください。
https://flair-shop.jp/account/change_credit
ページTOPへ
▼ 交換・返品について
購入した商品の交換返品はできますか?
到着後7日以内にお申し出ください。
ただし、お肌に合わない、使用中に破損した、効果がなかったなどの、お客様理由での返品は不可とさせていただきます。
また、セット商品の一部商品のみの返品や開封済み、使用済みの場合も返品は不可とさせていただきます。
未開封状態での破損・不良品、商品の送り間違いのみ返品取扱とさせていただき、商品の交換とさせていただきます。
弊社に事前に連絡がなく無断で返品・返送があった場合は、いかなる理由でも返品等のご対応ができませんのでご了承くださいませ。
ページTOPへ
▼ 定期コースについて
次回のお届け日を変更したいのですが。
発送日の3日前までならマイアカウントから簡単に変更が可能です。
  1. マイアカウントにログインし、「定期コースお届け日・お支払い方法の変更」ボタンをタップします。
  2. 変更したい定期コースの「お届け日を変更する」をタップし、
  3. ご希望のお届け日を指定してください。
  4. その後、「【フレアショップ】◆お届け日変更のお知らせ◆」というメールをお送りしますので、確認をお願いいたします。
※商品出荷当日の場合、「次回お届け日」に記載のお日にちは、その次の発送分となります。発送日が迫っている場合は、マイカウントからご連絡下さいませ。
※次回定期コースのお知らせメール後に、お届け日を変更されますと、システムの都合により変更後のお知らせメールはお送りできませんのでご注意下さい。
お届け周期は変更できますか?
マイアカウントからいつでも変更していただけます。
マイカウントからご希望の周期(30日・45日・60日・75日・90日)をご連絡くださいませ。
※次回お届け日も一緒に変更される場合は、必ず発送予定日の3日前までにご連絡をお願いします。
定期コースのスキップ/休止・停止/解約について
■スキップ/次回を1回分お休みして、それ以降からは通常通りの周期でのお届けになります。
■休止・停止/定期お届けを止める。止めてもいつでも再開ができます。
■解約/定期コースを完全に終了させます。
※定期コースを変更、停止の場合は、必ず発送予定日の3日前までにご連絡をお願いします。
※商品発送後のお客様都合での返品はできませんので、ご了承下さいませ。

<変更方法>
1)マイアカウントへログインし、
2)定期コースの休止・解約ボタンをタップして、お進みください。
3)停止・解約をショップで承りましたら、フレアショップよりメールをお送りしますので、必ずメールの確認をお願いいたします。
定期コース商品を追加したい。
◇今継続中の定期コースの次回注文に同梱する方法
  1. 追加したい商品をカートに入れ、注文手続きに進みます。
  2. マイアカウントでログインし、
  3. 「同梱注文のご選択」というページがでてきますので、【この注文と一緒に送る】のボタンをタップすれば、完了です。
※定期コース商品を追加されますと、お届け周期は今継続中の定期コースと同じ周期になります。


※同梱したい商品の発送日が近い場合や、注文方法がわかりにくい方は、マイカウントから下記の内容をご連絡くださいませ。
●新たに追加したい商品(定期or通常注文)
●数量
●いつ発送分に同梱をするか

その後ご注文確認の為、ご注文内容を記載したメールをお送りいたしますので、誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
※商品発送後の変更はできませんので必ずご確認をお願いいたします。
定期コース商品を減らしたい。
◇マイアカウントからご連絡下さい。
  1. まず、マイアカウントにログインします。
  2. 【定期コース周期・商品内容の変更、スキップ、再開】のボタンをタップ
  3. ご注文番号の欄に変更したい定期コースの【ご注文番号】を記入
  4. お問い合わせ内容は【商品内容の変更】を選択
  5. ●変更したい商品の名前
    ●いつからの変更か
    を記載し、メールを送信して下さい。
  6. その後ご注文確認の為、ご注文内容を記載したメールをお送りいたしますので、誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
※商品発送後の変更はできませんので、必ずご確認をお願いいたします。
ページTOPへ
▼ 会員登録情報について
会員登録は有料ですか?
会員登録は入会金、年会費は一切無料です。
フレアショップでご購入時に金額に応じてポイントがつき、ポイントは商品と交換ができます。 ポイントの詳細はコチラ>>>
どうすれば会員登録できますか?
商品をご購入いただくか、下記から新規会員登録の手続きを行って下さい。
新規会員登録はコチラから>>>
パスワードがわからない。
  1. まず、パスワードの再発行をお願いいたします。 パスワード再発行はこちら>>>
    ※パスワードの再発行をタップした時点で、パスワードはこちらでランダムに作成したものに変更されます。
  2. ご登録いただいているメールアドレスに新しいパスワードが送られていますので、ご確認下さい。
  3. 新しいパスワードでログイン後、「プロフィールの確認・変更」のタブをタップし、ご希望のパスワードに変更して下さい。

※ご購入時に会員登録をしないを選んだ場合はパスワードがございません。会員登録をご希望の方はコチラから登録をお願いいたします。>>>
メールが届きません。
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、携帯メールをご使用の場合は、ドメイン指定受信設定による受信拒否でメールが届かない事がございます。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>
パスワードを忘れたので再発行したいが、メールアドレスが変わっているので再発行できません。
shop@flair-shop.jpまたはお問い合わせから 新しいメールアドレスとお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上ご連絡くださいませ。
引っ越しをしたので住所変更をしたいのですが…。
まずマイアカウントへログインして下さい。

◆お届けがまだの注文がある、定期コースを継続中の場合
まずマイアカウントへログインします。
  1. マイアカウントの「定期コースお届けの確認・変更」ボタンをタップします。
  2. 「定期コースの情報変更」をタップし、
  3. 「お届け先を変更する」をタップし、ご住所の欄に新しいご住所を入力します。
※「ご注文者様の登録住所」と「お届け先ご住所」の両方をご変更ください。

◆お届け予定の注文がない場合 、定期休止中の場合
  1. マイアカウントにログインし、「会員情報の確認・変更」のタブをタップ
  2. ご住所の欄を新しいご住所に変更して「変更を保存する」をタップすれば完了です。
    ※定期休止中に住所変更をし、その後定期を再開される場合は、お手数ですが再開のご連絡に合わせて住所変更している旨をお伝え下さいませ。
メールアドレスの変更はどうすればいいの?
まずマイアカウントへ以前のアドレスでログインして下さい。
  1. マイアカウントの「会員情報の確認・変更」のタブをタップ
  2. メールアドレスの欄に新しいメールアドレスを記入して「変更を保存する」をタップすれば完了です。
メルマガを停止したいのですが…。
下記のURLからメルマガを解除してください。
https://flair-shop.jp/account/cancel
または、マイアカウントにログイン後、問い合わせのページからご連絡下さい。
会員登録を解除したいのですがどうすればいいですか?
下記URLより、マイアカウントにログイン後、お問い合わせから「会員解除について」を選択し、会員解除を希望とご連絡くださいませ。
https://flair-shop.jp/account/my_page_login
ページTOPへ
▼ VCローションについて
瓶の底に沈殿してきているのですが…。
VCローションは濃厚な処方になっているため成分が沈殿が生じる場合がございます。
品質に問題はございませんので、ゆっくりと瓶を上下に振ってお使い下さいませ。
肌につけると泡立つような感じがあります。
泡立つような感じについてですが、これは高配合しているビタミンC誘導体(APPS)の持つ特性によるものです。
VCローションに配合しております浸透型ビタミンC誘導体APPSは高配合すると泡立つことがございますが、 成分に問題はございませんのでそのままご使用くださいませ。
※夏場は気温が上がるため化粧水の温度もあがりこの現象が起こりやすいです。 できるだけ涼しい場所に保管のをおすすめいたします。
開封後どれぐらいで使いきった方がいいですか?
品質上、開封後3ヶ月以内をめどにお使い下さいませ。
保存方法で注意点はありますか?
保存場所は直射日光を避け、なるべく湿度が低い涼しい場所で保管して下さい。
◆冷蔵庫保存について
VCローションは濃厚な処方になっているため、冷蔵保存の場合、急激に冷えて成分が結晶化し、沈殿して底に固まる可能性がございますので、基本的には風通しの良い「冷暗所」がおすすめでございます。

ただし、そのような場所がなく、冷蔵庫で保存する場合は「野菜室」にVCローションを新聞紙やタオルにくるんで保管いただくことをおすすめ致します。
また、長期間使用しないでの冷蔵保存(1週間以上)は軽く振っても沈殿が固まってしまい溶けないことがございますので、沈澱しても品質に問題はございませんが、できるだけ期間を空けないようにお願いいたします。
ビタミンCの濃度はどのくらいですか?
水溶性のビタミンC誘導体(Amitos 3GA)は8%、浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)を1%配合しております。
またアルブチン1%、リピジュア(ポリクオタニウム-51)1%を配合している濃厚なローションとなっております。
とても黄色いですが、お肌が黄色くなったりしませんか?
VCローションに配合しておりますクオタニウム-73(ピオニン)がおもに黄色の成分になります。
ピオニンには抗菌性があり皮膚の清浄、保護、防腐、アクネ菌の繁殖を防ぐ目的で配合しておりますが、お肌へ色が沈着するということはございませんので、ご安心ください。
においが気になります…。
VCローションはできるかぎりお肌に余計な負担をかけないために、香料や合成保存料などを配合しておりません。
そのため、高濃度で配合しておりますビタミンC誘導体などの、かなり独特な原料臭の香りがございます。 天然成分にこだわっておりますため、製造ロットによりますが、原料臭が出やすいときとそうでない時がございます。
効果・品質に問題はございませんので、ご安心下さいませ。

また、商品は弊社の冷暗所にて保管し、製造から半年以上経過しての販売はしておりません。
成分独自の匂いになりますので、何卒ご了承くださいませ。

今まで使っていたものと色や匂いが違うのはどうして?
VCローションは天然原料を使用している為、使用している植物の栽培時期や製造時期などによって、色や匂い・粘度が相違することがあります。品質には問題ございませんので、ご安心ください。
未開封だと、どれぐらいもちますか?
VCローションを含め、スキンケア商品は全て、未開封でしたら2年もちますので、余ってしまってもご安心下さいませ。
バージンリングがキャップにくっついたままですが…?
キャップ/バージンリングの製造ロットによって多少強度に違いが出るため、開封時にキャップにくっついた状態で一緒に回ってしまう場合がございますが、品質に問題はございません。
また、未開封商品には外箱にシュリンク(フィルム)包装をしております。
※もしご不安な点がございましたらshop@flair-shop.jpまでお問い合わせください。
ページTOPへ
▼ VCアロマ ウォータリーセラムNについて
今まで使っていたものと色や匂いが違うのはどうして?
天然原料を使用している為、使用している植物の栽培時期や製造時期などによって、色や匂い・粘度が相違することがあります。
品質には問題ございませんので、ご安心ください。
表面に白く浮いているのですが…。
VCアロマウォータリーセラムNは合成界面活性剤を使用していないため、配合している天然精油(油分)が分離し、表面に浮いて白く見える場合がございます。
  品質には問題ございませんので、よく振ってからお使いくださいませ。
肌につけると泡立つような感じがあります。
成分中のポリクオタニウム-51(リピジュア)の持つ特性により泡がでる場合がございます。
リピジュアはヒアルロン酸の2倍の保水力を持つことができる良い点がございますが、お肌の必要量を超えて塗布した場合やお肌へのなじませ方によって、液体中に空気が入り込み、リピジュアの特性により保水力がある分空気が逃げにくいので、泡ができることがございます。
成分に問題ございませんのでそのままご使用頂けます。
※夏場は気温が上がるため化粧水の温度もあがりこの現象が起こりやすいです。 できるだけ涼しい場所に保管のをおすすめいたします。
開封後どれぐらいで使いきった方がいいですか?
品質上、開封後3ヶ月以内をめどにお使い下さいませ。
保存方法で注意点はありますか?
保存場所は直射日光を避け、なるべく湿度が低い涼しい場所で保管して下さい。
とても黄色いですが、お肌が黄色くなったりしませんか?
VCアロマウォータリーセラムNに配合しておりますクオタニウム-73(ピオニン)がおもに黄色の成分になります。
ピオニンには抗菌性があり皮膚の清浄、保護、防腐、アクネ菌の繁殖を防ぐ目的で配合しておりますが、お肌へ色が沈着するということはございませんので、ご安心ください。
未開封だと、どれぐらいもちますか。
VCアロマ ウォータリーセラムNを含め、スキンケア商品は全て、未開封でしたら2年もちますので、余ってしまってもご安心下さいませ。
バージンリングがキャップにくっついたままですが…?
キャップ/バージンリングの製造ロットによって多少強度に違いが出るため、開封時にキャップにくっついた状態で一緒に回ってしまう場合がございますが、品質に問題はございません。
また、未開封商品には外箱にシュリンク(フィルム)包装をしております。
※もしご不安な点がございましたらshop@flair-shop.jpまでお問い合わせください。
ページTOPへ
▼ アクアバイタルCEローションについて
中身が白く濁っていて、浮遊物があるのですが…。
アクアバイタルCEローションは天然原料を使用している為、製造ロットによって色や匂い・粘度の相違や、白い澱(おり)や浮遊物が見られるがことがありますが品質に問題はございませんので、振ってお使い下さいませ。
ページTOPへ
▼ シャンプーについて
開封後どれくらいで使いきった方がいいですか?
品質上、開封後半年以内をめどにお使いください。
開封していない場合も2年をめどにお使いください。
コンディショナーやリンスは必要ないのですか?
シャンプーだけでもコンディショナー、リンスが不要なほど潤いを与えますが、髪がきしんだり必要な方はトリートメントもご使用ください。
赤ちゃんにシャンプーを使用しても良いですか?またいつぐらいから使えますか?
アミノ酸の低刺激シャンプーですのでご使用いただけます。
口や目に入らないようにご使用ください。万一入った場合はぬるま湯で洗い流してください。
ベビーシャンプーで洗髪していて髪がからまるようになれば切り替えの時期です。
背中ニキビに効きますか?
プリモディーネシャンプーは医薬品や医薬部外品ではございませんので背中ニキビを治す効果はございません。
ただし、背中ニキビの原因の可能性のある成分を省いておりますので、結果的に予防する事があります。
髪の毛は生えてきますか?
プリモディーネシャンプーは医薬品や医薬部外品ではございませんので発毛効果はございません。
ただし、髪と頭皮を健やかな状態に保つ事を目的としておりますので、結果的に抜け毛や髪のトラブルを予防する事があります。
シャンプーに白いつぶつぶがあり、2層に分離しているように見えます。
ミーアニーナシャンプーは余分な成分を排除しているため、寒い時期には油分が分離することがございます。
基本的に温めると元に戻りますので、白いつぶや層がなくなるまで、お風呂のお湯などで10分程度じっくり温めてからご使用ください。
ページTOPへ
▼ なごみ炭酸スパウォッシュについて
泡が出にくいのですが…
ご使用前によく振ってお使いください。 缶を振らないままですと中身が均一にならず、本来の泡になりません。
また、上向きに缶を垂直に立ててお使いください。
横に倒すとガスだけが出て中味が残ってしまいます。
誤った使い方をすると最後まで使えなくなることがありますので、ご注意ください。

また、冬期など室温が低い場合、泡になりにくいことがあります。
その際は、缶を35℃~40℃程度のぬるま湯に10秒ほどつけて温めてからご使用いただくと、改善されることがあります。
※高温で加熱した場合、破裂する恐れがあるためご注意ください。

上記をお試しいただいても出ない場合は、【お問い合わせページ】からご連絡ください。
保存方法で気をつけることはありますか?
温度が40度以上となるところには保管しないでください。
(直射日光の当たる場所、火気の近く、浴室乾燥機などをご使用される浴室、など)
使い終わった容器はどのように破棄すれば良いですか?
必ず容器を空にしてから破棄してください。
<方法>
①中味とガスが残っていないか、ガスの噴射音が消えるまでノズルを押してください。(ガス抜きキャップはございません)
②中味とガスを完全に出し切ったあと、自治体のルール(家庭ごみ分別方法)に従って廃棄してください。
ページTOPへ
▼ マットスキンカバーについて
マットスキンカバーを開封するとオイルのようなものが出てきました。使って大丈夫でしょうか。
マットスキンカバーのようにチューブに入っている場合、開封してすぐに余分なオイルが出てくる場合がございます。
原因としては、弊社の倉庫では化粧品の管理に最適な温度で管理させていただいておりますが、配送中の温度変化により、少しオイルが上がってきた事が原因でございますが、品質には問題ございませんので効果変わらずお使いいただけます。
お使い時に上がってきた余分なオイルが多い場合はお手数ですがティッシュ等で拭き取ってご使用くださいませ。
ページTOPへ
▼ サイトのトラブルについて
ポイント交換ページがエラーになります。
現在、システムの不具合でポイント交換ページがエラーになり、交換できない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、お問い合わせページからポイント交換したい商品名と、他の商品との同梱をご希望かをご連絡下さいませ。
※ポイント交換商品のみのお届けの場合送料660円[税込]と代引手数料330円[税込]がかかります。詳しくはコチラをご覧下さい>>>
メールが何も届きません。
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、携帯メールをご使用の場合は、ドメイン指定受信設定による受信拒否でメールが届かない事がございます。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>
ログインできません。
パスワードを変更できない場合は【お問い合わせページ】からご連絡くださいませ。
その他、詳しくはコチラをご覧下さい>>>
商品を購入できません。
お手数をおかけいたしますが、下記の方法でご注文をお願いいたします。

  1. お問い合わせページから、お客様情報をご記入いただき(マンション名, 部屋番号などの詳細もご記入下さい。)、
  2. 【お問い合せ内容】の欄に
    ●ご注文商名
    ●数量
    ●決済方法を【後払い】か【代金引替】をお選び下さい。
     ※トライアル商品は後払い決済のみとなります。
     ※クレジットカード決済はこちらで設定できませんので、ご了承下さいませ。
    ●定期コース商品をご希望の場合はお届け周期を下記からお選び下さい。
     (30日・45日・60日・75日・90日)
  3. その後ご注文確認の為、ご注文内容を記載したメールをお送りいたしますので、誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
※後払い決済は、審査に少しお時間がかかる場合がございますので、 ご了承下さいませ。
※商品の発送後に、発送メールをお送りいたします。配送状況の確認はメールに記載の出荷番号からご確認下さいませ。
カートから先に進むと「安全な接続を確立できませんでした」という表示が出て注文できません。
お手数をおかけいたしますが、ご注文時にそのようなエラーが表示される場合には、以下の操作をお試しください。

●端末の再起動
PCまたは携帯電話など、ご利用端末の再起動をお試しください。

●Cookie、キャッシュの削除
ブラウザのCookieを無効にしていると、注文を確定できなくなることがあります。
正常にご利用いただくためにはCookie を有効に設定する必要があります。有効にしても問題が発生する場合は、一度Cookieおよびキャッシュを削除してください。なお、Cookieやキャッシュを削除すると、閲覧履歴やパスワードの自動入力設定などの情報が削除されますので、ご注意ください。

3.セキュリティレベルの見直し
お使いの端末、もしくはサーバのセキュリティレベルが高く設定されている場合も、ご注文いただけないことがあります。この場合、セキュリティレベルを変更することで、ご注文いただけることがあります。
Cookieおよびキャッシュの設定や削除、セキュリティレベルの変更方法については、ご利用のブラウザにより異なりますので、お手数ですが、ご利用ブラウザのヘルプをご参照いただくか、プロバイダなどサーバ管理会社までお問い合わせください。

またお電話でご注文を承ることもできますので、ご相談くださいませ。お電話番号はコチラ>
その他トラブルがあった場合
その他、トラブルやご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせページよりご連絡下さいませ。
ページTOPへ
ママにもお子様にも優しいオールインシャンプーミーアニーナ
プリモディーネLINE。期間限定!今だけ100円OFFクーポンをプレゼント中!
VCローションお客様の声

プリモディーネお得な定期コースはコチラ